見出し画像

在宅勢としての思い

まずは
横浜アリーナ本当にお疲れ様でした!!!

横浜アリーナ当日を迎えるまで
メンバーそれぞれが
リスナーに対して想いを伝えてくれて
在宅勢のためにって
色んなこと考えてくれて
感謝しかありません。

やり切ってくる

その言葉を信じて
帰ってくる瞬間をずっとずっと待ってました

当日は忙しいはずなのに
朝からたくさんのツイートをして下さって
実写の動画を何本も共有してくださって
自分が行ってるような感覚になりました

他じゃ見れない貴重な映像ばかりで
めちゃくちゃ嬉しい半面
やっぱりどこかで
行けない悲しさや悔しさがあったのが
正直な気持ちです。

メンバーみんなが行けなくてもいいって
言ってくれて
それが自分で選んだ選択なら
あーだこーだ言うなとか
全部全部分かってはいたけど
やっぱり悲しくて悔しくて
残してくださった録画をずっと聞いて
精神保ってました笑

あの録画や
メンバーみんなの言葉がなかったら
感情ぐちゃぐちゃになってたと思います
ほんとに有難いです

録画を聞き返して精神保ちつつ
もうそろ時間的に終わる頃かなと思い#TheNight
このタグを見に行きました
そしたら在宅勢が
めちゃくちゃツイートしてて、、

このタグを使って
在宅勢みんなで盛り上げて
騎士Aの帰りを待ってたあの時間
めちゃくちゃ楽しかったです

そしてその後
ツイキャスで
無事に終わったことを
報告してくださって
素直に良かったと思いました

ライブのmc中で言った言葉を
在宅勢のために共有してくださって
めちゃくちゃ嬉しかったです! 
こんなにも在宅勢のことを
考えてくれてたんだって
泣きそうになりました

そして発表された
ファンブックと12月の横浜アリーナ!!
ほんとに驚きました。

騎士Aはこんなもんじゃない

ずっとずっと言ってきた
言葉の本当の意味が
分かった気がして
すごい嬉しかったです

次の横浜アリーナは行きたい
めちゃくちゃ強く思いました

在宅勢のためにも
次を用意してくださること
当たり前じゃないし
それほどリスナーを思ってくれて
活動に本気なんだと
改めて感じました

個人的に
次のライブは早くても
来年だと思ってて
来年は受験生だから
大学生になってからじゃないと
行けないかなって思ってて
まさかの12月でびっくりしたし
愛だなーって思いました 

ファンブックだって
これから色んな作業すると聞いて
6月7月8月9月
こんなにやってきたのに
まだやるのかという驚きと
そこまでして
リスナーに届けてくれる嬉しさで
すごい苦しかったです 

2021.9.23
TheNight   in横浜アリーナ

現場には行けなかったけど
たくさんの思い出ができました
ほんとに感謝してます

騎士Aがリスナーに伝え続けてくれる限り
私もそれに応えたいし受け取りたい
そう思いました。

TheNight永遠に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?