見出し画像

久しぶりです!最近ハマった俳優さん!

めちゃくちゃ久しぶりです🤭

最近も家でゴロゴロしてます🏠

ほぼ毎日映画見てます。

そして最近ある俳優さんにどハマり!!

それは今、話題のドラマ「私の家政婦ナギサさん」のナギサさん役の大森南朋さん!!

失礼な事に、このドラマ見て調べるまでお名前を知りませんでした、、、。ごめんなさい。

22歳ですが、イケおじが好きなものでして、、🤭

好きになったら徹底的に調べるタイプでして、、、(怖がらないで🤭)

過去作を見まくってます。

そして、音楽活動もされてることでYouTubeで調べてずーっと聞いてます。

バンド名「月に吠える。」

ボーカル兼ギターされてます。

イケイケなので是非見てください!

「気まぐれジョニー」って曲どハマりしてます!

話は戻りますが、昨日見た映画は「ビジランテ」

です!

大森さん、鈴木さん、桐谷さん。

三兄弟役で土地の権利でモメる話です笑(アバウトすぎる)ちょいグロシーンもありました😂

大森さんは、この様な役の方が多い方だと思うのですがナギサさんから見てしまったばかりにギャップが凄いです笑

大森さんのえっちぃシーンもありました///

結末は後味の悪い映画でしたが、カッコよかったです!

是非見てください!Amazonプライムビデオで見れます!Huluは無さげでした。他は登録してないので分からないです。ごめんなさい。

こんなご時世なので、家に引きこもって映画見てください!!


世間は4連休!!2日目!!

私は昨日明日、休日出勤です🙎🏿‍♂️


では、また明日か近いうちに🙃バイバーい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?