見出し画像

野呂、てめえ・・・

いつまで居座るつもりだコノヤローー!!!
思ったより回復しない。吐き気がないし食欲もあるのが幸いだが、食堂と校門が直結しているような(あ、誤字ですね)勢いで、疾きこと風の如しとばかりに急行列車で出てゆくおれの栄養たち。自宅内隔離3日目。そろそろ退屈してきた。
家族が留守の隙に風呂に入り、近所を散歩した。血が足りないのが少々フラフラする。そういう時に限っていつもの遊歩道が工事で通行止めになっており、迂回させられた。大した距離ではないのだが、そういう出来事もいちいちネガティブに捉えてしまう。
良くない良くない。
普段は余裕で抜かせる速さで歩いているジジババを抜けない。
エナジー不足だ。
気分転換にコンビニへ飛び込むも、食べても良さそうなものが無い。消化に良さそうな蒸しパンかカステラを探していたのだが、今日に限って売ってない。手持ち無沙汰なので暖かいほうじ茶(カフェインレス)を買ったらぬるかった。もういい(泣)

帰宅してPCの前に座ったものの、動画を見るという行為にも飽きてしまった。野呂というか社会というか、自分自身に腹が立ってしょうがない。なんなんだこれ。早くなんとかしてくれ。
野呂の本当の辛さが何となく分かったような気がした。

時間は腐るほどあるので、久しぶりに曲を作ってみたよ。

過去最低の曲が出来ました。ウェーイ!\(^o^)/