見出し画像

サンタがKKdayにやってきた

こんにちは。KKdayマーケティング部のTomomiです。

先週、世の中はクリスマス一色でしたね!
KKdayでも、東京クリスマスマーケットin日比谷公園のチケットや台湾祭のクリスマス限定セットなどクリスマス感のある商品が大人気でした。

さて、そんなKKdayオフィスでは12/23にケーキ祭りが開催されました。
「ケーキ祭りってどんな感じなんだろう。テーブルにミニケーキがズラッと並ぶんだろうな〜」なんて思っていたのですが、
お昼ごろから着々と準備が進められ、パソコンから目を離すとそこには予想を遥かに上回るケーキバイキングが出来上がっていました。

えーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!

赤いテーブルクロスにカラフルケーキ!!!真ん中にお花!!!ケーキのタワー!!!!
ご、豪華すぎやしませんか??????

さらに奥にもご注目。
奥のテーブルにもテーブルクロスが敷かれており、ここはレストラン?と錯覚してしまうほど。

予想以上の豪華ぶりに人だかりができていました。

メニューがこちらです。
ケーキだけでなくしっかりフードも取り揃えております。

さて、クリスマスといえばサンタクロース
子供の頃は

「夜にサンタクロースが来て、枕元にプレゼントを置いてくれる」

なんて胸を膨らませて眠りについていたものですが、大人になるとサンタクロースも来ず、ワクワクもできなくなってしまうものです。

そんなKKdayで働く社員たちを不憫に思ったのか、あの人が23日のおやつの時間にやってきてくれました。

(ポリ)袋にお菓子(と夢と希望)を詰め込んで華麗にサンタの登場です。

疲れた頭にすぐ効く甘いお菓子、この年末年始に乱れやすい食生活を支援する味噌汁やお茶漬けの素、さらにあの頃を思い出すための有名モンスターアニメのふりかけなど、まるで上棟式の菓子撒きのように様々なものが社員のパソコンのそばに届けられました。

そして颯爽と撤収するサンタ。

サンタさん、夢と希望をありがとうございました。

サンタさん撤収後はみんなでケーキバイキングを楽しんでケーキ祭りは無事終了。
ケーキ、美味しすぎました。

来年も豪華なケーキとサンタがやって来ることを信じて、KKday社員たちは年末までに仕上げなければならない仕事に立ち向かうのでした。

KKdayは楽しい旅行を提供する企業として、真面目にときには楽しむためにハロウィーンパーティーやケーキ祭りなど社内イベントが行われています。
海外オフィスでも同様です。

遊び心を忘れずに、私も2022年も楽しい旅行をたくさん提供することができたらいいなーなんて思いながら、年末に向けて仕事を終わらせていこうと思います。

楽しい旅行を提供するKKdayはこちらです。