見出し画像

いよいよ公開です

 皆さん、お疲れ様です。
プロフィールには書いてないと思いますが、実はガンダム好きです。
ガンダムも色々時代設定とかあるんですが、明日から公開されるガンダムSEED FREEDOMの過去作 SEEDとSEED DESTYNYも久しぶりに見たくなりました。

 レイトショーだと安かったりするので行ってみようかなと思っています。
SEDDが始まってからもう20年もたつんですね。時が立つのは早いものです。
 見たことがない方は一度見てみてもよい作品だと思いますよ。
 それでふと気になったことがあってYouTubeで見て、色々再発見したことがありました。
 それはまた別で投稿します。
では今日この辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?