見出し画像

投稿休みと再開の理由について

 皆さん、お久しぶりです。
投稿休みの記事に多くの方がスキをしてくださって
改めてメンバーさんやフォロワーさんが見てくださっていることを実感しました。 ありがとうございます。特にメンバーさんからは温かいお言葉を頂きとても感謝しております。メンバーシップにはその金額以上の価値を感じて頂けるように続けていく意欲も湧いてきました。

 さて投稿を休んでいた理由についてここでは簡単に書いていきます。
より詳しい事情についてはメンバーシップや有料にて書いていきますのでよろしくお願いいたします。

 休んだ理由ですが、簡単に言うと身内に不幸が起こった為です。
数日間は緊迫した状態だったため、とても記事を投稿できるような状態ではなく、もしこまめに見てくださる方がいればそれは早めにお伝えしないといけないと思いました。

 とりあえず一旦は落ち着きましたが、また別問題が勃発したため新しい記事の投稿は無理のない範囲で行っていきます。色々書きたいことは山ほどあるのですが、可処分時間は疲労回復と睡眠、今読まないといけない本を読む時間に使うため投稿に時間が割けません。

 投稿を楽しみにしてくださる方。ボチボチやっていきますので引き続きよろしくお願いいたします。
続きはメンバーシップまたは有料にて。
ではまた!

ここから先は

2,900字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?