見出し画像

新商品試してみた

皆さん、お疲れ様です。
カップヌードルの特上見つけたので試してみました。

特製トリュフオイルがついてます。
私はべつの店で買いましたが、ドンキだと200円ちょっとで買えます。

 普通のカップヌードルが値上げしてるせいか、特上でもそんなに高く感じないのは私だけでしょうか?

 さてお湯入れて3分まって蓋を開けると、具が大きい特に謎肉と卵が。

 まずは特製オイルなしでたべてみます。うん、普通のカップヌードルですね。
 では特製トリュフオイルを入れてみます。いい香りがしますし、食べると少し味が濃くなったというか、深くなったというか美味しいです。

 リピートするかと言えば微妙ですが、1回は食べてみるといいのではないかと思います。

 これ食べて思ったのが普通のカップヌードルに何か加えて(ごま油とかオリーブオイルとか)味変するのは面白いかなと思いました。

また新しいもの見つけたら投稿してみようと思います。
ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?