やる気ある日ほど寝ちゃう


こんばんは、imoです( -∀-)

先日、知り合いに子供の服のお下がりをたくさん貰ったので、今年着られるものと今はサイズが大きくても置いておきたいものやらを仕分け。

必要な服を取った結果、
もう着られないサイズの春夏物
もう着られないサイズの秋冬物
サイズは大きいけど、うちの子にはきっと着せないタイプの服

が余りました(´TωT`)ゼンブキセタイケド…


せっかくいただいたのに申し訳ないけど、きっとずっと着せない服と、小さいサイズの秋冬物はメルカリに出すことに。

全部で10着ぐらいあるのですが、ブランド物やデザインの良い服ばかりなのですぐに売れそう!早く出品したい!!パートが休みの日に一気に出そう!!!と意気込んでたんですね。



で、今日はパート休み

朝、子供を送ってから夕方まで時間があるので、やるぞ〜〜!!!と思ってたはずが。


なんと!



15時まで寝ていました・・・(ㅇ¬ㅇ)エッ

自分でも、何故寝たの?と思うくらい、ナチュラルに寝てました・・・。

やる気に満ち溢れていたはずなのに・・・。
グータラ人間の私は、気合いを入れるだけで疲れるのかもしれません・・・(ㅇ¬ㅇ)笑


今年中に、出品できれば良しとします・・・。

私のコートやら旦那の冬物(去年も出そうとして出せてない残り)やらもあるけど、果たしてすべて出品できるのか・・・!?!?


物がありすぎるのと、手が遅い私のせいで出品が滞りまくりです(´TωT`)

出品作業だけ外注したいですね・・・。
お金ないけど・・・・・・( -∀-)ハァ


まあ、ぼちぼち頑張ります(ง •̀_•́)ง!
ファイトだ自分!!(ง •̀_•́)ง

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?