見出し画像

🍑、買った服、不思議の国


久しぶり〜
今日なんかずっと寝てたわ

どのくらい寝てたかっていうと
ご飯食べてる時以外ずっとベットにいたし
顔洗っただけでただ生きてた感じ

深海とかにいてずっと動かない魚くらい
「無」だったわ🐡


------

最近は何してたかというと、
とーこぴーち(現在アパレル店員さん、前に仕事でモデルの依頼をしたことがあってあとご飯にも行ったことある)に頼んでPOMUMの写真撮らせてもらったりしてた!

▲とこPのインスタ☺️

普段は自分たちの指しか撮ってないんだけど、
顔とかもちと写したいな…と思い…😌

自分たちだとなんか違うからお願いしてきてもらった!

アンニュイでおしゃれ🥺❣️

服は今回は自分たちの服を用意してとーこぴーちに着てもらい…
やっぱオシャレだな〜!!!

こういう猫いるよな

いつも結構服はワントーンがちなんだけど、
黒とか入れると引き締まっていいな…🥺
というわけで

zozoで黒っぽいアイテムや
鮮やかなカラーのアイテムをget

プチプラすぎてびびる

安…
こんな安くてどこかで誰かが泣いてる…?

そんでこの服のレビュー?みたいなんインスタのストーリーにあげたらいつもはそこまで話しかけられないのにdmめっちゃ来て焦った

▼アップしてたストーリー

靴、ミスターミニッツに二つとも裏貼りに持ってったら8000円くらいして
本体価格より高くてウケた

でもまああんま価格に関わらず長く履くやつって裏貼りした方がいいから…
滑りにくくなるしね

でも8000…?
高…😌
いや技術や手間を考えると妥当ですが…

わしがミスターミニッツの人ならこれで高いとか言われたらなんかムッとしますが…
じゃあ自分でやれや…

やっぱ高くないわ…高く感じたけど高くないわ…

ちなみにシースルーのトップスはAMERIのもので今はもう売り切れててないっぽい

ぁぃ

こんな感じで最近はあんま着てなかった
黒とか着てみた

なんやかんや黒、いいな
とこPのおかげでメリハリあるカラーの服を手に入れた…🥺

あとこの、kastaneのトップスがめちゃよくて
洗濯機で洗っても中のパッドみたいなんが出てきたりよれたりしなくてマジで最高

ってストーリーにアップしたら
ちゃんあさも買ってたわ
わかる

------

土曜日はPOMUMの写真を家で撮ったり、
さっき紹介した服が届いたから着てみたりしてた


7/1から販売開始の2種類の新作リング…

特にreine(レンヌ)はちと価格が高いけど
かなりいいからな、もしかしたらすぐ売り切れてしまうかもしれん

もっと作りたいけど石が少し珍しいのかどこにも数の取り扱いがなく…🥺💦


毎回まあまあ売り切れてて、再販希望です!って言ってもらえるけど再販出来ない時はなんか結構理由がある😌

わしらも商売じゃけえ、本当は売れるだけ売りたいんや…すまなんだ…😌

でも売り切れるとホッとする感じもあるよね😌

なぜなら作る時、結構なお金を払ってるから…
在庫抱えるとかなり困る🥺💦
わしとちゃんあさとおみねちゃーのお金を出し合ってちまちまつくってるからさ…

在庫残りすぎると最悪捨てたりしないと倉庫の保管料に苦しめられたり、環境的にも良くないし難しいところだよ…

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

-----

あと何したかなー

最近のネイルケアアイテムをインスタで長めに説明したり、地味に髪巻くところ雑にインスタライブしたりしたんだよね
まだ残してるから暇すぎる時にでも見てくれ

あとこれは最近の晩ごはん


------

今日(日曜日)はマジで無だったからなんもおもろい写真ないけど、とりあえず来週も頑張るか〜

あ…昨日の夜不思議の国のアリス見てて

わしらいたわ


んではね😌

サポートはいい食材とか好物を買うために使わせてもらったりします!