見出し画像

台湾でのネイル💅

こんにちは♪
台湾に来てから始めたことがもう一つあります。
それはネイルケアです💅

日本にいた時は会社の規定でNG🙅🏻‍♀️でしたが、
台湾では基本的にネイルもピアスも髪色も自由!

同僚でタトゥーが入っている方もいて
日系の会社ですが日本より全然自由です^ ^


マグネットフレンチ

日本人ネイリストさん

日本語、中国語もOK

私が毎月通っているネイルサロンは
日本人ネイリストさんが経営している
個人サロン『緑木_ᴍɪᴅᴏʀɪɢɪ』です^ ^

お客さんの層は20代の留学生を中心に
駐在員の奥様たちもいるそうですよ!

ニュアンスネイルからゴテゴテネイルまで
いつも色んなネイルをしてもらってます^ ^

これまでのネイルたち

この1年でお気に入りのネイルたちを紹介します!

白のうねうね
ニュアンスネイル
春節卯年ねいる🐰
冬っぽいネイル
就活ネイル
1番お気に入りのネイル

単色ネイルから細かいパーツを使用したネイルまで
ほーんとに全て可愛いんです(*´꒳`*)🤍

ネイルサロンについて



こちらのネイルサロンは台北市内にあります。
最寄り駅は『松江南京站』になります。

日系の会社のオフィスなどもあり、
乗り換えなどで利用する方が多い駅です🚉

予約の仕方

予約はLINEでやり取りで出来ます٩( ᐛ )و
予約日時についてはInstagramで
随時更新されているので確認してみてください!

金額もInstagramに載っています!
合わせて確認してくださいね☆

LINEはこちらから↓


Instagramはこちらから↓


まとめ

台湾でネイルサロンはどこにでも沢山あります。
そのためどこも安く競争率が高いそうです。

日本人ネイリストさんも台湾には沢山
いらっしゃるみたいです!

Instagramの広告や街の至る所に
ネイルサロンがあるので色々探してみるのも
良いかもしれませんね!

私の通っているサロンは現金またはLINE Pay
がOKになっています。

機会があれば是非行ってみてください(*´꒳`*)

水色グミネイル
最近のネイルです

今回もご覧くださりありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?