見出し画像

台湾人旦那との馴れ初め


こんにちは😃

本日はよく聞かれる台湾人旦那との馴れ初めを簡単に書いていこうと思います!

出会ったきっかけは留学中に私の韓国人のお友達が旦那くんのお友達にナンパをされたからです。

ですがそのお友達は中国語は初級クラスレベルで私とも韓国語で主にコミュニケーションをとりしってるたん知ってる単語を中国語で話すというレベルです。

でも韓国人のお友達は英語が堪能でした。

でもその彼のお友達は英語も韓国語も🆖

隣にいた私に翻訳しろと…💦

しばらくしたら明日ランチに行こう!

と誘っていました。

もちろん2人ともコミュニケーションは取れないので私も来いと言われました笑

でもその彼は車がなかったのでその場にいた友人の中から車を持ってる人、つまり私の旦那さんを誘って車を出させていました😅


何度か食事やボーリング、映画など2対2で出かけるようになり韓国人の友人から爆弾発言が。

👩🏼私、実は韓国に兵役に行ってる彼がいるの。だから台湾人の彼は遊び。奢ってくれるし、留学中だけたのしむつもり。

その後、その彼からのお誘いを
頻繁に断るようになりました。

そんな時、私たちはというと

2対2でデートしていると別行動になり自動的に話さないといけない時間があるわけです。

回数を重ねるたびに自然と仲良くなり
気づいたら4人で出かける時に
助手席に座らされていました笑

台湾人の友達曰く

彼女や気になっている人以外は助手席には乗せない。まして4人いるのにわざわざ降りてドアを開けて助手席に乗らせたのは気があるからに決まってる!!!!

と言われ何となく意識するように…

っとそんな感じでコッチがくっついた訳です笑

彼らは5、6回デートに行って終了でした。

5年経った今でも忘れられないようで

「人生で1番綺麗な人だった」

とよく言っています🤣


次回はデート中にビックリしたことや、日本人男子と違うと感じたことを書けたらと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?