見出し画像

アメジスト 白鳥の下でについて

白鳥の下での存在を初めて知ったのは2017年10月26日。私とりさちゃんが会った日です(*¨*)お互い白鳥の下でじゃない、バンドを見に来てたのですが、笑

それからお互い白鳥の下でを観るのはだいぶ後になってからなのですが、すきになって、前のりさちゃんの企画でも呼んではいるけど、今回も絶対呼びたい!ってなりました。年明け初ライブを私達の企画に捧げてくださってありがとうございました😭

画像1

本当に白鳥の下での音楽は小説を読んでいるかのような気持ちになるので好きです。どこか、非日常的なのに日常的なところとか。

画像2

5人が5人素敵なので、本当に見ててドキドキするし、ワクワクします。

好きが強い!!!

ライブ中の雰囲気は本当に世界観の中にいるのにMCやステージを降りると優しいお兄ちゃんお姉ちゃんになるあたりも好きです。

画像3

見れば見るほど世界観に呑まれて、世界観を知って、世界観が分からなくなってより奥へ奥へとハマっていくバンドかなと思ってます。

画像4

今回、1番嬉しかったのが忘却サマー聴けたことかもしれないです、

この曲もなんだか好き。本当に毎度毎度すきが溢れる音楽。ありがとうございました!

画像5

私はきっとずっと好きでい続けるんだろうなって思っている音楽のひとつ。

これからも好きでい続けます!

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?