見出し画像

私の推しnoterさん

こんにちは!こぱんです。
おすすめnoterさんをご紹介します!
私のエピソードも一緒に添えさせていただきました。

◎kuroneko_mysteryさん

マーダーミステリーの紹介をされてます。表紙デザインが良く統一性があって見やすいです。内容もわかりやすく文章も長すぎず最後まで読みやすいなと感じました。
YouTubeもされているので映像と文章でマーダーミステリーを紹介してくれています。

黒猫さんの上海のマーダーミステリーレポートが興味深く面白いんです。
かなり裏側まで見せてもらってリアルにレポートしてくれているのってなかなかないので楽しく読ませていただきました。
たくさんの人に読んで貰いたい記事です!

私がレビューを書き始めた頃、どうやって書いたらいいのか密かに参考にさせてもらっていました。憧れのnoterさんです。



◎ネコぐらしの勉強暮らしさん

ネコぐらしの勉強暮らしさんは文章が美しいし読みやすく、内容を読みたくなるタイトルが魅力なんですよね。

またネコぐらしさんは、たくさんのnoterさんの記事を紹介されていてコメントも的確で褒め上手なんです。これはファンが増えるのがわかります!


私が実際マダコー活動でネタバレなしのマーダーミステリー記事の必要性ってなんだろうとか悩んでた時に、応援のメッセージを貰えたり、記事を紹介していただけたのが凄く嬉しかったんです。
続けて行こうと思わせてくださったnoterさんです。


今回はお二人を紹介させていただきました!
これからもお二人を見習っていい記事が書けるように頑張ります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?