大地に立つ!!

はじめまして。
と言っても、誰かに何かを伝えたくてnoteを取ったわけではないです。
日々、心に感じることがある中で、この想いを明日には薄れてしまう・忘れてしまうことが、なにか寂しいなぁと感じたのでnoteを取りました。

自己紹介ではないけど、
自分は、小さいころからガンダムと冨樫先生が好きで、自分自身の価値観の大半が形成されていると考える。(詳細は後日あるかも)
そこに、サッカー好きが加わって、サッカーの面白さが日常の思考のベースを育んだと思う。(ここも後日?)
そうした中で、今(というか何年も)、人事という仕事をやってて、色々な人や組織の課題にぶつかって、悩んだり、落ち込んだり、テンションあがったり、頑張れたりしている。

最初に書いたように、こういう自分が、日々、直面する自分自身の感情と向き合い、想うことを記録していくと、将来の自分へのギフトになるかもしれないし、もしかしたら、本当にもしかしたら誰かに何かを届けることが出来るのかもしれない。

そんな想いで、これから大地に立とうと思います。


この記事が参加している募集

人事の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?