見出し画像

明日はお待ちかねのツキイチ


今日はこちらの動画公開。

2008年に発表された楽曲なのだけど

この時代の名曲って色褪せないものばかり。

366日はその代表曲な気がします。

ぜひご覧ください。

そしてK.K.からはこちらのお知らせが。

そしてごめんなさい!笑

こちらの告知画像昨年の日付になっているので

こちらを保存してくださいね。

昨年の日付だからって昨年にタイムスリップしないようにだけお気をつけ下さい。

BIGで素敵なお知らせです。

お見逃しないようによろしくお願いします。

活動20周年そろそろ配信だけじゃなくいろいろなことが動き始めます。

お楽しみに。

そしてそして!

ようやく!

待ちに待ったツキイチは明日。

こんなものの準備も先ほど終わりました!

ステッカーがランダムで当たるのだけど、そこに過去グッズがついてくる優れもの。ぜひやってみてね。

ここから先は

142字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

サポートは直接、活動資金として工藤秀平本人に届きます。またメッセージは工藤秀平本人から返信させていただきますので、ぜひ嘘だと思ってメッセージしてみてくださいね。本日もお読みいただき、誠に!誠に!ありがとうございました!