not 部屋 リターン

おはようございます。
マストで早起きな日です。
短時間の睡眠でも夢は見ました。

何かを学ぶ学校で、教科書を配られるのですが場所は文化ホールのような建物の廊下。
社会科見学みたいな感覚。
なので教科書もパンフレットなんじゃないかと思います。
しかも3冊。
配布したお姉さんから無くすなよーと念を押されました。
こんな厚い本を無くすやつなんているわけない。
みんなカバンやリュックにしまいました。

その集まりが終わりまして、用意された部屋に戻らなければなりません。
行ったことないはずの部屋に体感的に覚えてました。
めちゃくちゃ綺麗なビジネスホテル。
高層ビルで屋上には露天風呂があるラウンジがあり、眺めは最高でお客さんも明らかに富豪っぽい人達。
けど何故か部屋に戻る扉を開けるのはなんだかすごく嫌。

そんな訳で部屋に入れないので、もう明け方の外に出たりフラフラしたり。
住宅街の各道は結構工事中で道は限られていました。
たまにチンドン屋がいて、見かけるとブワーッと焦るのですが原因はわかりません。

こういう嫌悪感といいますか、部屋に戻れないみたいななんなんでしょうか。
相変わらずへんな夢でした。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?