軒並み

こんばんは。
日が経つにつれて、「この生活は当たり前じゃない」をヒシヒシと痛感しています。
もちろん払うもの払ってるからだろーっていうのもありますが、
わちが動かなかったら向こうは興味を示すこともないんです。
日々勉強です。

M-1グランプリは1回戦負け。
同日に受けた同期がナイスアマチュア賞を取りました。
すごい!
悔しいけど切り替えは得意。
ネタ見せも予定がもう組まれています。
次、次。
クヨクヨしてる暇あるのなら練習とネタ作り。
そういうことですよね。

次に構えてるのはR-1ですね。
今度はだいぶ時間空いて冬に予選。
しかも独壇場。
1回やってるからこんな感じかーというのは覚えてます。
そうでなくともピンネタというか、ギャグはいくつか考えてます。
数秒で笑わせる技術がいる。
それをたくさんもってるのはギャガーの方々。
凄まじいですね。

トリオとしてのネタはもちろんの事、
見てないところでみんなネタ書いてるし練習してる。
やっぱりピラミッドですね。
蹴落とされてもピラニアのように骨まで食うくらい噛み付いてたいです。
っていうこれからも頑張りますので応援よろしくの話。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?