爬虫類の教え

おはようございます。
これはあくまでも昨日見た夢の話です。

教室内で給食を食べる前に私の知り合いが多くの爬虫類を見せてきました。
あまり得意ではなかったためあわあわしてましたが、結構すんなり懐いてくれました。
そして、お茶ボトルがないと騒ぎになりました。
なのでの代用として変なんですけど、レモンサワーが人数分与えられました。

でこの時に私自身忘れてたんですが、お茶ボトルは私の机の上にありまして、即刻先生に伝えると皆がおい~と呆れ顔をしていました。
レモンサワーだっていいだろ。
まあお茶な気分の人もいるか。
その後は先生に優しくいなされて、
そこは終わりました。

実際この後また教室戻ってこの事を思い出しながら、またちがうメンバーでひとくだりあるんですが、そこはうろ覚えなのでなんとなくで。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?