ぼっと

こんばんは。
わけわからん脈絡なしツイートだったり、突然の罵りや弱音を日々囀る木口です。
言わば本来の使い方ですね。
もちろんそのうち
出るライブの宣伝とかはしますよ!
そうではなく、日常的にピーチクパーチク言ってる人です。

同期の皆さんは飲みいったーとか結成したーとか授業のこぼれ話とか相方となかよしーとかしてますね。
そういうの期待してる方いたら申し訳ないですが、あったときにはインスタにあげると思います。
タイミング掴めない奴だから難しいですがね。

それはそうと、オススメという項目が出来てからよく流れてくるbotがあるんです。
botとかフォローしてなくても、たまにいいねしたりするので流れてくるんですね。
廃墟だとか好きな物は基本いいねします。
景色もよければするし、絵とかもするし、動物関連もしたり?してたっけなー。
色々興味で押してますいいねは。

まあわちのツイートがいいね!と思ったら皆さんも押してください。
すげえっ!これは!広めなくては!!!と思った方はRTもしていいですよ。
なにもないですが。ご褒美とか。
ただこれがまた、閲覧数の伸びがそれに反比例しすぎてる謎。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?