連続更新が途切れました

昨日は、一昨日の夜の怒りから一睡も出来なくて、帰宅して倒れ込むように寝落ちして、今朝起きました。

連続更新365日を目指したけど、途切れちゃったな。でも、代わりに、今までずっと耐えてきたけど、もう限界に来ていることを昨日は周囲の方々に伝えることが出来ました。

今後、どんか展開になるかは分かりませんが、伝えられたこと、そして、自分の選択肢に転職という手段も入れるという気持ちの切り替えが出来て、踏ん切りがついたような気がしました。

また、伝えられる相手、受け止めてくれる相手がいるということは、ありがたいこただなと思いました。

私も誰かが誰にも言えないことで苦しんでいるとき、聞いてもらいたいというサインをキャッチ出来るような人になりたいなと思いました。

#日記 #エッセイ #毎日投稿ならず


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?