見出し画像

ブラックフライデーで爆買い

今朝は2時過ぎに目が覚めて眠れなくなった。

諦めて起き出して、ルーティンにしている掃除をした。

それでも暇だったので、ブラックフライデーで何が出ているかチラッとのぞいてみた。

今週、私は先週まで1ヶ月で4キロほど自棄太りしたところをなんとか3キロ落としてとてもご機嫌だった。

この調子で頑張ろう!

そう思って、ブラックフライデーでダイエット中でも食べて良いブラックチョコやらラカントSなどを爆買いしていた。

今年はなんだかんだ、途中からドケチ根性が行き過ぎて、お金を使うことを極力セーブしてセーブして、なんだか心まで貧しくなってしまっていた。

心ゆくまでAmazonブラックフライデーでセール品を購入し、また心がスッキリとした。

さ、周りの人も、自分も楽しくなるお金の使い方をするぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?