テレワーク継続の為、正直コロナが終息されると困るサラリーマンが多いだろう・・・と想像に難しくない。なぁそうだろ無能ども?


 コロナが終息してくる中、正直テレワークになった企業のサラリーマンは

【コロナが終息されるのが困ると思っているだろう】

・・・と。出勤に戻されてしまうからね、終息されると。口に
「コロナが続いて欲しい」
・・とは言えませんが代弁しておきましようか?
そりゃそうでしょう、テレワークなんて所詮は

企業がクラスターが起きた時の【言い訳】として出社率を落とす為に、無理やりやりだした措置に過ぎず、いかにコミニケーションツールに費用を投資しようが、そんなデータの受け渡し程度の作業で普段の仕事が出勤してた時と同じか、それ以上の能率なんか上がる訳がない。

 もしも逆にですよ?万が一、こんな同じ空間で顔を合わせるわけでもなく、緊張感も全く無く、仕事を簡単にサボる事が出来る環境で企業の業績が上がったとするならば、

その企業が、社員が役員が、いかに無能かを露呈しているに過ぎない訳だ。

 今までこんな事を出勤させてまでやらせていただけというのは、そういう証明であり証拠にならないのか?・・・・と。悪いが言わせていただきたいんですが

緊張感が無い仕事なんて仕事には絶対になり得ない。

逆にテレワークで今まで通り給料もボーナスも変わらないで

今までこんな事を出勤させてまでやらせて自分の企業はいかに馬鹿なのか?・・・と怒る人間が誰一人居ない恐ろしさ、それが一番自分は怖い。

・・・そんな程度の仕事で利益が出てしまうのが儲かる企業、よく言う【優良企業】がいかに無能の集まりか証明出来てしまう。よく

優良企業とはまた違う話で、コロナで住宅ローンが払えない・・・とかよく聞きますけど、

何で自分の勤めている企業の保証が無いのに、住宅ローンとか組もうとするのか全く意味が分からない

・・・もうね、自分は被害者面してますが、ただの頭が悪いだけですからね?そりゃ百歩譲ってこんなコロナが予想できない事態だとしてもですよ?保証が無い時点で結婚ならまぁいいとして、住宅ローン組むとか頭悪いとしか思えませんが?

それと企業の杜撰さと無能さを露呈するのはテレワークだけじゃない、

高度経済成長から令和の今まで日本では普通になってきた、仕事をダラダラやって残業代を稼ぐ昭和から普通になっていた 

【#生活残業】

・・・という信じられないハイパワーワード。
もはや意味がわからない。奴らにとって残業なんて

生活費を稼ぐだけの時給換算で1.25倍の値段の付く美味しい仕事時間

・・・という認識としかない。もう一回言おう・・・「もう意味がわからない」
 そんな奴は退職金も無しで速攻解雇して野に放てばいいのに・・・それをさせないのが日本の無能を手厚く守ってきた

#終身雇用制度

・・・という日本の社会の根幹を支える極めて悪しき制度。
これのせいで無能に給料もボーナスも払わないといけない上に、退職金も払わないといけない、その反動で若手が頑張って評価されないからモチベーションも当然上がらない、リストラで早期退職なんか募集しても無能は自分のい場所は必死に守るだけなんで結局は有能が外へ出てしまうだけ・・・早期退職希望だってこうなるのが何故分からないのか?・・・これも企業の無能さの証明一つ。
 企業が無能なので当然上司も部下がどんな仕事をしてるか管理なんか出来る筈もない。そりゃ残業代稼ぎますわ無法地帯ですからね、こんか横領めいた事やってる犯罪者風情が平気で無数にいるんですから。


 この終身雇用制度を守る連中なんて完全にこういう無能連中だけですからね。政治家どもはこれの上位互換に過ぎない。
実際、本当に一般のオフィスワークのサラリーマンの質は極めて酷い。中には

「こんな奴、よく今までやってこれたな」

・・・という奴が平然といますからね、自分の親とかまさにこれ。


更にオフィスワークのサラリーマンの質の証拠に、異動で本社から現場に来た奴なんて

100%使えない無能

・・・の人間しか来ないというのか自分の経験談です。中にはオフィスワークからきた人材が現場もできるパターンもあるんですが、本社から店舗や現場にくるような奴は大抵オフィスでも使えないなら当然現場でも使い物になるはずも無く。オフィスワーク出来ないならテメーは何が出来るんですか?

さて、勤労感謝の日に伊勢丹メンズに出掛ける予定が、この記事を書いてて3時回っちまって田端機関区に行くことしかできなくなってしまった。ショーティーから
「また寝て終わるんだろ〜?( ・ิω・ิ)」
・・・とか言われない為にも出掛けないといけませんが。 

 他に一般のサラリーマンがいかに考える頭が無い無能か挙げればキリが無いんですが、逆にそれを否定したい、そんな奴らが有能である要素が全く無いのは何故か?まぁ人間考えて頭を使って厳しく苦労するのは難しいんですが、腐るのは簡単ですからね・・・

もしよろしければ自分の以上の記事が間違っているならば、この長尾 亮に教えていただけませんか?いつでも異議申し立ては受け付けますが?

 これが都内に住んでても当然でしょ。休むだけ休んで給料貰ってる分際で、テレワークで出勤してきて週5や週3の出勤がキツイとか言ってる頭の腐ったクズの馬鹿はその時点でクビにしろと。やる気が無くて甘ったれてんなら死んでいただけませんか?
 
別に出勤しなくてもいいんですけど、そんなの減給はグーグルやフェイスブックだけじゃなく当然ですからね?この企業だって特別な事やってる訳じゃない、普通ですからね?

まず真剣味も無い仕事程度で一ヶ月満額給料貰おうってのがおかしいと考える頭が無いのか・・・

まぁそうでしょう、街中を見てると歩きスマホとかしてる馬鹿の頭にはそんな思考ルーチンは元から無いでしょうね?街中の人間の質の低さを見ても察せます。自分もそれを考えるくらい少しは頭を持って生まれてきたんで。

 コロナが始まってすぐの時に京橋のサラリーマンが喫煙室で

「こんなの(テレワーク)仕事にならねーよ」

・・・と言っていたように、ちゃんと考える頭を持った人間が少しでもいると信じたいですね・・・1000人に一人か100人に一人くらいいればいいんですが。そうしないと今日一日の休みにここまで記事を書いていた自分の怒りが収まらない。
 そもそも日本は元から優良企業の割合比率的に分かると思いますがそんな裕福な国じゃないし、子供を平然と生んで育てられる環境じゃ元から無いんだと・・・少子化がそれの証明だと気が付かないのか?これを見ている読者はちゃんと考える頭があると・・・著者は信じたいです・・・まぁ

嘘ですけど( ・ิω・ิ)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?