見出し画像

昭和の悪害自爆テロリスト 新章 【免許返納爺】 編

さて、今回は問題になってる高齢者の運転免許の問題について触れていこうと思う。前にも一回書きましたがまた書きたくなったので。

いや、高齢者の運転が全て悪いとは言わないが、ちゃんとした人が自分の運転を理解して高齢で返却してくれるのはいいんですが、こういう動画の

自分を認知症というのも理解してない人間も平気で車乗せるのは、もう国自体が高齢者で仕事で使わないと証明してる以外は強制的に免許を取り上げる制度が必要な時がきてる

・・・もうこんな70歳80歳で基本遊びでしか車なんて運転する以外ないのに持たせるのがおかしいんですよ。あと基本的に試験受けさせて合格出来ない年寄りは即返納でいいんですよ。国は早く動けと。
しかもこういう年寄りの一番恐ろしいのは

● 事故って失うものが何も無い、何も考える頭も思考の無い 【悪意の無い自爆テロ】 だから始末が悪い

・・・ようはこいつらは遺伝子的に若い時から頭が悪く、それを昔の昭和の腐った社会はそんな奴らでも平気で会社にいれて定年までダラダラ仕事して悠々自適に生きてきて定年、あとは死ぬのを待つだけの連中なんですよ。
 自分一人で事故って必ず一人で死んでくるなら全然問題ない、むしろこういう年寄りを合法で間引けるならさっさとしてくれと。だがこいつらは他人を平気で巻き込む。拳銃を持ってフラフラしてるのが車になっただけ。

だがね・・・・自分は思うんですよ、こういう奴らは果たして

● 免許を取り上げても運転するんじゃないかと

この動画でオートマのシフトレバーすら分からない人間が、妻の名前すら忘れる人間が、免許を取り上げられている事を忘れて普通に運転すると思うんですよね。要は免許もそうなんですが基本はこういう危ない高齢者が乗り込める車がある・・・そう、要は【運転出来る環境を与えない】のが一番なんですよ。

自分は関西の犯罪者や、こういうヤバい運転をする動画を纏めたフォルダがパソコンのバッグアップにあるんですが、よくある高齢者の逆走や信号無視よりブッチギリでヤバい死亡事故の動画があります。高齢者運転の死亡事故といえば上級国民の【飯塚幸三】がいわゆる市民権を得た・・・みたいになりましたが、こっちはそんなレベルじゃない

何度見てもこの車の飛び具合からして60キロとかいうレベルではない、明らかに100キロ近くは出てないかと思いますが。

しかもこれ起こした85歳のボケジジイ、家族が運転出来ないように鍵を隠す前に家を出て、女に会いに行った途中当て逃げしてる途中だったとか地獄ですら生ぬるい、もはや本能でしか生きてない。
更に恐ろしい事に、始業式に行く女子高生を一人死亡させて、一人重体にさせて・・・

一回無罪になったからね

いやもう意味わからん。

裁判官いわく
「今後こういう事を起こさない為の判決です」
・・・とか更にますます意味わからん。責任を負わせられないとか以前に起こさないように見せしめにするなら即死刑極刑でしょと。

 最後はこのジジイの家族が有罪にしてくれと申請して懲役4年とかになったらしいんですが、こんな奴生かしてもなぁ・・・日本の司法はやはり更生なんか最初からしない犯罪者を再犯するのをわかっていて数年で野に放したり、死刑はまずならなかったりして犯罪者はある意味犯罪し放題だったり、根本的にカビが生えておかしいんですよ。

最後に、こういうヤバい年寄りドライバーっていうのは、

自分らの親共の世代のような、昭和のデタラメな腐った無法地帯の社会が若い時から頭の腐った人間を生かしてきた、無法地帯だった昭和の日本社会が生んだテロリストなんだと・・・諸君らは考えていただきたい。そうして若い時に楽をして何も考えず、体を動かさずにいた結果の一つなんだと。

自分は【健康は貯金だ】という言葉が好きですが、健康だけでなく全ての積み重ねなんですよね。

 しかし諸君らに理解してほしいところがあって、歳をとったら全員100%こうなるかどうかは完全に親の遺伝子次第なんですよね。ボケてて仕事も出来ない奴は子供の頃からどうしようもなくて、社会でも全く使えないんですから・・・それを昭和の社会は全て生かしてしまったと。
要は完全に遺伝子という中の籠の中の出来事の一つに過ぎない・・・・と。

もうこいつは悠々自適に老衰で終了でしょ

● 2022年10月29日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?