人が死なないと動かない動けない警察と国、そして関西人はマナーを守る遺伝子は無いのか?

画像3

画像4

(※記事全文の写真2枚)

つかさ、関西のあの水上バイクの件で、自分も思うんですが煽り運転とかも同様

警察もこの海上保安庁も、事件が起こらないと動けないのが一番の問題だろと

いやさ、あれだけ取り上げられて、ツイッターで

画像1

この水上バイクの機種も足がついているのに、値段も最新機種で240万もして、停泊してる場所も確定して・・・そんな数は売れていないのですぐに特定出来る筈なのに、それでも逮捕されないのはさすがに、この市長が

【人が死なないと国は動かない】

・・・とかそりゃ言うわ。別にこの市長がたいした事言ったわけじゃないですよ、むしろこれで動かなかったらこの市長クビだと思います。そういえば市長で思い出しましたが、あのメダル噛じった馬鹿の名古屋人の民度の象徴の市長は斬首になりましたか?

画像2

こいつにこのマスクマジで勿体無いわ・・・何回もいうけど本人が下品でセンスも無いのに、物だけはいいという、ハイブランドベタベタ貼り付けるファッションしてる日本人の馬鹿と同じ。まぁこの無能役人の象徴、名古屋人の象徴のこいつはどうでもいいが、水上バイクがこんなに高いのは初めて知りましたわ。じゃこれ乗り回してる奴らは基本的に富裕層って事になりますよね・・リースとかもあるのか知りませんが。

 このコインランドリー野郎は意味わからん。煽り運転しかりこういう異常な事する奴はどこか精神に障害か、韓国人とかの可能性もある。こういう風に暴れたり犬投げたり手がつけられないし。あとはタクシー酔っ払って盗んで事故った奴もいましたがそれはもう知らん( ・ิω・ิ)

 しかし水上バイクの市長も言ってましたが、水上バイクではなく車になりますが危険運転とか迷惑運転とかする人間って、今のドライブレコーダーが進化して普及してはきましたが、車がぶつかった、人が怪我したという

事が起こらないと逮捕もできない、しない

・・・のはまずいと思うんですよ。国の法で動けないのは分かりますがそれが根本からおかしい。確かに煽り運転とかも罰則は重くはなりましたが、逮捕する基準をもっと基準を上げないと。

 要はこうじゃないですか、仕事で事が起こらないとやらないのと同じ。はっきり言って仕事ってのは自分の中では

「事が起こる前に、やれるウチに何とかするのが仕事、事が起こってから行動するのは仕事ですらない」

・・・と自分は思うんですが、警察はこういう事件が起きないと【動かない】のか【動けない】のかどっちなのか。法が絡んでるとは思うんですがね・・・・

この危険運転や煽り運転で完全に捕まったのは白いBMWで暴行し全国指名手配された宮崎文夫と、ポルシェで300キロ出して相手を事故死させた西葛西の地主の彦田嘉之くらいか。

画像5

 彦田は本当にこの画像毎回見ると、相変わらず腐ったドブ川の生ゴミみたいな目を見ただけで人間性がわかる顔してやがる・・・マスクしてもわかるわ。

・・・この2つの事件だけですからね。ちゃんと最後までいったのは。あとは年寄りのボケ運転とかになってしまう。俺達消費者が知りたいのはマスコミやニュースも事件があった事だけを報道してるだけで、その先

そいつがその後、警察に捕まったのか刑務所にブチち込まれたのか

・・・そこなんだよそこ、俺達はネットでその事件自体は知ってるのに、知りたいのは【その後】なんだってば。

 多分警察が捕まえていないから報道出来ないのか、する気がないのか・・・あとはYouTuberとかで探してはいますが、確かに危険運転を追ってるYouTuberはいるにせよ、いかせん数が少なすぎる、いかんせん( ・ิω・ิ)

あと調べてわかりましたが、GWでも水上バイクで関西人が暴れていたのか。もう水上バイクは日本で禁止にしたほうがいいのでは?海上保安庁だけの専用の巡視用にしたほうがいい。あんな巡視艇なんかでやってたらすぐに逃げられてしまうだけ。小回りが全く効かず何が巡視なんだろうか?

そして乗ってるのが関西人。関西人と言えば民度が中国人と大差無いというのは皆さんご承知の通り。

そして当然関西人はバーベキューでゴミなんか片付ける頭すら無い模様。禁止にしてた所でやるクズなんかゴミなんか片付ける筈がある訳ない。まず自治会の爺さん達が注意するくらいで強制力が全くない。その場で猟銃で射殺するくらいしないとこいつらは止めない。

前もって言いますけど、当然まともな関西人はいますし、関西人を全ての一色多にして申し訳ないんですが、あまりにも日本の中では民度が低い人間が多すぎて、これは言われても完全仕方がない。もう関西人を根絶やしにしない限り日本全体の民度の向上は絶対に無いと思っているんで。運転の酷さでまず証明済みで言い訳なんか出来る要素が全くない。

画像6

 じゃこいつはリースでもない、自分で240万も出して買ってる富裕層って事か・・・なんか検索すると

「犯人特定!」

・・・とかサムネとタイトルで釣ろうとする動画や記事ばっかりで本当にこういう犯罪者の名前と住所電話番号とかを明かしてるのは全く無い模様・・・参りますね。

● 2021年8月19日 木曜日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?