見出し画像

ちょいスキル11初心者ダンジョン3後編


初心者ダンジョン3へ入ると、私は3スロット使ったアローレインをスキルオーブメントの表面に付け、裏面にグラビティレベル2をつけた、残りは1スロット使用のハートリーディングキラーにする。
ケンジンは、スキルオーブメント表に3連撃で2スロット使用、残り1スロはテイムでスライムを出す。裏面はハートリーディングキラーとダッシュ切りレベル2をつけた。
「目の前の階段を登ればBOSS、ホーミングマシーンよ」
一気に階段を駆け上がり、即座に私はアローレインを放った!連射する弓矢は舞い上がり、BOSSの頭上へ!アローレインは命中させるのが難しいのだけれど、このBOSSは初期位置から動かないから狙いたい放題!
BOSSも回避不可能技、インエビタブルレーザーを開幕から2人と一匹にはなっていた!
レーザーが近づいてくる!そのまえに!キャンセルグラビティレベル2!空中から、BOSSの頭上へ落ちていく弓矢達に重力をかける!弓矢の速度があがり!ダメージが3.3.3.4.4.4.5.5.5.6.6.6.5.4.3と合計66ダメージ!ボスのHPは残り34あとはゴリ押しね!
ボスのレーザーに吹き飛ばされ私は5メートル吹っ飛び35のダメージを受けた!残りHP65!BOSSは体が赤くなり、発狂モードに突入した!
一方スラサイド
スラは階段を登ると真っ直ぐにBOSSに向かって行った!当然ながらレーザーを近距離で真正面から喰らうことになったわ
7メートル後ろへぶっ飛ばされ45ダメージ!残りHP55
ケンジンは右斜め前45度でBOSSの方へ向かって行き、レーザーが近づいたところでBOSSに対して真横へ移動、レーザーが真横について来てからBOSSの方へ斜め前に移動!レーザーに追いつかれBOSSのいる方向へ6メートル吹っ飛んだ!ケンジンは40ダメージを受けHP60。次のホーミング弾が来るまでの隙に3連撃を決めに行く!
ケンジンの3連撃!4.4.7のダメージ3連撃キャンセル、ダッシュ斬りレベル2!BOSSから放たれたホーミング弾を回避しながら、ダッシュして技を繰り出していく!5ダメージ5ダメージ!6ダメージ!3連撃と、ダッシュ斬りレベル2で合計31ダメージ!技の反動でケンジンは動きが止まる!BOSSから放たれたホーミング弾10発、まるっとくらう!
1つの弾当たり3ダメージかけることの10で30ダメージ!ケンジンのHPは30に!次回避不可能レーザーを打たれたら死ぬ!
スラはレーザーで吹っ飛んだが!真っ直ぐにBOSSに向かっていく!HP55。ホーミング弾が放たれたがお構い無しに真っ直ぐ進む!ホーミング弾を10発喰らい!スラは30ダメージを受けHP25に!スラは体が赤くなりBOSSに粘液を放った!BOSSに粘液が直撃。BOSSの動きが遅くなった!私は大技を放った反動でまだ攻撃できない!ケンジン!決めて!
ケンジンの単発攻撃!4のダメージ!
BOSSは倒れた!
congratulations CLEARrankSS!
落下する弓に重力をかけるとは見事な連携技でした!
ランクSS報酬スキル石インエビタブルレーザー2個!ランクS、A報酬10万!
これでユミナの所持金は164000円
ケンジンの所持金は250900円になった!
「やったぜ!」「やったわ!」
ギルドに転送します とメッセージが流れた
ギルドに戻ってくる
ケンジンが言う
「パーティネームだけどさ、フューチャーウォークってのはどうだ?」
「いいわね!それにしましょ!手続きしておくわね」

初心者ダンジョン3編、完
対人戦編、対決マネーイズパワーに続きます


よかったらサポートしてください それを元手に次の記事頑張ります その気持ちが嬉しいです!