noteに移行したゲームライターの自己紹介

皆さんどうも初めまして、以前までライブドアブログをメインに更新していた、くろすけ君という者です。

ここで描く記事は基本的にメディアに掲載されてる記事には載せられなかったこぼれ話を出来る限りでやったり、僕の個人的な話をちょこちょこ更新したりする予定です。

更新頻度などは特に決まっていませんが、空いている日にはなるべく書いて投稿しようと思っていますので、よろしくお願いします。

ここからは僕がメインでよくやっていることなどをまとめていこうと思います。

ゲームライター
高校生というのを除けば僕の本業といってもいいものだと思っています。

以前RUGsというゲームメディアで「Pick up Gemers」というライターのコンテスト的なものがありまして、そこで優秀賞を受賞したので、文章力には自信があります。
書かせてもらった記事はこちら↓

他にもゲームやガジェット系、アニメ系など依頼があれば記事を書きますのでお気軽に下記のメールアドレスまでお願いします。
金額は決まっていません、相談して決めていきたいと思っています。
依頼の際はこちらに↓

kloscke.work2@gmail.com

ダブルバトル専門discord鯖運営
僕の趣味としてやっている物で、ポケモンのダブルバトルに特化したdiscord鯖を運営しています。

参加者数的にも日本有数の規模といっても差し支えなく、ダブルバトルの事なら気軽に相談することができます。
参加条件などは特に存在していなく、ポケモンを持っていてダブルバトルが好きであったり気になっているのならだれでも大歓迎ですので、ぜひ参加していってください。
参加は以下のURLから

Twitter
記事の更新だったり僕のどうでもいい日常の出来事だったり可愛いイラストをRTしたりしているアカウントです。

基本的に僕の欲望ダダ洩れのアカウントですのでフォローは任せるのですが、フォローしてくれるとめちゃくちゃ喜びます。

僕がやっていることは大体これくらいです。

お仕事のご依頼など、よろしくお願いします。
依頼があれば何事にも全力で執筆させていただきます。


このサポートをすることで僕の活動資金が増えます!! いい感じに溜まったらいい感じのデバイスレビューなんかもできます!!