見出し画像

【素人訳】BrightWin Praew Magazineインタビュー日本語訳

2020年5月10日に公開された、Praew MagazineでのBrightとWinのインタビューをタイ語から日本語に翻訳しました。

素人です!意訳あります!誤訳絶対あります!!

Praew Magazine インタビュー映像


🐰彼は物静かで、とても惹きつけられます。

ブライトは気に入った

OP映像
🐺 😉❤️❤️❤️(家に帰りたい)
🐰 🥰 警告 : 空腹で怒っているうさぎに注意
  ガパオが食べたい😡
  😆冗談でーす!

<今日のPraew(雑誌名)の撮影はどうでしたか?>
🐺光がすごく強かったです、今日は。
🐰とても眩しかったです。
🐺目が霞む…
🐰笑笑
🐺冗談冗談冗談!!今日は楽しかった!僕らの好きなコーディネートだったし
🐰服がすごく素敵だった。今日は大満足。
🐺そうだね。
🐰全てのスタイルが素敵でした。
🐺それに、写真も素敵だったよ。さっきこっそり写真を見たら、とても綺麗だった。でもまだ、見せられないね。パジャマスタイルは見られるけど。
🐰そうだね、パジャマだけ
🐺こんなに高い。パジャマなのに。
🐰何のブランドか教えてあげて!
🐺GUCC"U"
🐰GUCC"I"だよ!
🐺ああ!そうだ。
🐰OK。
🐺くだらない〜笑
🐰笑笑

<口癖は何?>
🐺「家に帰りたい」
🐰「お腹が空きました」

<朝起きてからまず何をする?>
🐺音楽を聴く
🐰携帯をいじる

<もし、相手が怒っていたらどうする?>
🐰距離を置きます。彼との間にスペースを作ります。自分自身の気持ちを整理します。
🐺苛立ちが収まったら、少し話す。

<普段ウィンどんな事に怒る?>
🐺見たことないなあ。僕はほとんど。
🐰そうだね。

<ブライトは普段どんなことに怒る?>
🐰全部
🐺いやいや言い過ぎ
🐰えー言い過ぎ?笑笑
🐺大体は仕事のことで。

<ウィンはお腹が空いて怒るの?>
🐰今の時点で、僕は怒り始めてますよ😡
🐰うそうそ笑笑

<もし1日ルームメイトになったら?>
🐺多分家にいない。多分出かける。笑笑
🐰つまり?笑
🐺日中は出かける。何かをしに出かける。
🐰あーなるほどね
🐺ずっと家にいないと思う。写真撮りに出かけてる。
🐰そうだね。こんな感じですね。

<もし外出禁止だったら?>
🐺じゃあゲームする
🐰ゲームしますね
🐺何か食べたり。
🐰家で食べ物探す。

<相手の好きな曲を教えて?>
🐺わからない…何を答えても、当たった日がない
🐺海の歌です ※深いため息をつく*
🐰海の歌ですね
🐺違いましたね
🐺🐰笑笑
🐺良く聞く歌を教えて
🐰良く聞く歌…
🐺1番良く聞く歌は?
🐰ScrubbのCloserです
🐺もしคั่นกูって答えなかったら、彼は怒るかな?
🐰笑笑

<相手の好きなアーティストを教えて>
🐺🐰…
🐰僕は知らない
🐺ウィンが好きなのは…Drake?
🐰違う笑
🐺わかんない笑 (お互いに)違う音楽を聴くから。
🐰そうだね
🐺音楽の話はできない
🐺それぞれのジャンル、それぞれの国
🐰僕もなんとなく聴いているので、特別好きなアーティストはいないですね。

<お互いの魅力を教えてください>
🐺笑顔ですね。笑顔が素敵な人です。
🐰彼は物静かで、とても惹きつけられます。
🐰でも一緒にいると、良いです。

ブライトは気に入った

🐺だって、2getherだからだよね?
🐰その通り!毎週金曜日夜10時からGMM25で放送してます!(夜9時半からに変更)
🐰そして!間に合わない人は!LINE TVにて夜11時から見られます。(夜10時半に変更)
🐺そして、#คั่นกูと#2gethertheseriesで感想を呟くのも忘れないでください。
🐰はい!

🐺ウィン、歌って!先輩が手拍子してあげるから
🐰また〜?
🐺俺は演奏する人だから

🐺(手拍子する)🐰(ちゃんと歌わない)

🐺役に立たなかった
🐰笑笑ブライトが歌った方がいいよ

🐺(歌う!)

🐺🐰"เพราะเราคู่กัน〜♪"👏

🐺忘れないでくださいね、1000万回再生されるように再生お願いします。もし1000万回再生されたら!何もありません、ありがとうございます😊
🐰え!どういうこと??

🐺🐰笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?