本物は飾らない



こんばんは








私が今まで生きてきた中で感じたこと。



まだ人生経験も少ないですが

そんな中でも今までお会いしてきた方を


思い返してみて、


本物は飾らないと感じました。








それは


お金持ち、美しい方、成功者、、、



などなど。




私の見てきた本物だと思う方は



皆様


着飾っていない。






ハイブランドを身につけていない。






まさに普通。という感じです。






失礼w





でも、何が違うって



話していたらわかりますね。





自分の話をあまりしない。


引き出すのが上手。

そんなイメージ。




人間性が本当に素晴らしい





パッと見た目ではわからない



内面から滲み出る優しさ強さ鋭さ冷静さ


兼ね備えている。




お金は悪ではない。

お金は取引であるための道具に過ぎません。


それ以上それ以下でもない。


お金を使う人々によって
良い悪いが決まる。



この言葉は海外に住むお金持ちが言っていた

ぐさっときた言葉。




本物は飾らない。


執着もしていない。




美しさも同じ。





着飾ればある程度美しく見える



でも美人は3日で飽きるというのは


外見だけ取り繕った美人は三日でバレる


ということなのかとも思う。






内面から滲み出るものは隠せない。











おやすみなさい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?