日記的なテキストのテスト。

 さっきまで出掛けていた。二週間に一度の通院。
 ほんとは昨日の同じ時間だったけれど、朝からひどい頭痛にやられて寝込んでいたため、今日の受診に変更していただいた。
 外来の看護師さん達と先生に迷惑をかけてしまった……体調管理がんばらないと。

 そして帰ってきてしまった。あと二箇所、行きたいのと行かなきゃいけないのとお店があるのに。
 これ投稿したら出ようかな。というか、出なくては。
 きっと明日は疲れて寝込んでしまうだろうから、動ける今日の内に動いておかないと。

 外は陽射しが痛いくらいの強さ。すっかり夏だなー。
 気付けば七月が目前に迫っている。
 今年は早めに塩飴買って対策しなきゃ。去年は豪雨の後暑くなってすぐ、店頭から売れ筋の塩飴が軒並み消えてた。飴が基本的に苦手だった自分は、食べやすく自分に合いそうな塩飴を入念に調べてからスーパーの飴売場に向かったのだけれど、三種類ほどピックアップしていた購入リストの内、一つが売り切れ寸前で辛うじて残ってて、他はみんな売り切れてた。
 去年の二の舞にはならないよう気を付けなければ。

 よし。そろそろ買い物行こう。
 がんばる。

 

ここまでお読みいただき感謝します。もしサポートいただけましたら、文章力を磨くために、本の購入資金にしたいと思います。