見出し画像

2020年はもう少し頑張りたい話

2019年はお世話になりました。
2020年はもっと記事があげられるように頑張りたいなと思います。

去年(2019年)の話を少々。
仕事に関しては、やっと少しずつお金をまた稼ぎだして、心に余裕が出てきました。
プライベートでは、アクティブに外にでてレジャーを楽しんだり、オタク活動に勤しんだりして、かなりお金を使いました。
総括すると、ここ5年で確実に元気に過ごした一年でした。
何故ここまで元気に過ごせたのかといえば、打ち込めることが常にあったこと、逼迫した経済状況ではなくなったこと、の二つだと思います。
悲しいことや落ち込むこともたくさんありましたが、そこから浮上するスピードが早かったかなと感じています。

今年はどんな年になるのか不安です。
もう歳も30に近づいてきて、体力と精神力を見極めた行動が必要になってきているなと思います。
また、ライフスタイルも変わりそうで、それに体調が持っていかれないかも心配です。
不安なことは多々ありますが、自分はアウトプットと客観視で大体の辛いことを乗り越えられるので、その二つを大事にして今年はやっていこうと思います。

まずは2ヶ月に1本は記事を上げたいところです。
とにもかくにも本年も宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?