見出し画像

アピールしない優しさ

夜レッスンがあった🎾


家族でご飯を食べ始める時間は18:30〜19:00くらい🍚


今日は家族と一緒にご飯は食べられない💡


息子を保育園に迎えにいって奥さんが帰ってきて家族団らんで過ごすことができた✨


久しぶりに息子を肩車スクワットしたら大喜び☀️


それと同時に息子のズッシリ感を感じた👀‼️


10キロ超えたのではしゃぐ重りと化す!!笑


笑いながら軽いトレーニング??笑


車で移動しながら奥さんが買ってきてくれたオニギリと惣菜パンを食べる🍙🥪


んっ!?


車内が暗いのであんこ好きに合わせてアンドーナッツを入れてくれたのかな?と思ったら

「みかん」をひとつ入れてくれていた‼️


注意しないと偏ったものばかり食べてしまう😎


私の栄養を考えてくれた👀💡


「アピールしないやさしさ」


見せびらかさず気づきにくい優しさ✨


相手の受け取り方によって解釈も変わるかもしれない👀


今まで沢山の秘められた優しさをプレゼントしてもらっていたんだと思う💡


#優しさ  #心遣い  #日記  #家族




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?