0418「Riot 番外編とkasane vavzed」

 Riot番外編、本当に学ぶ事が多くて経験値が凄い。協力してくれた仲間たち、お客さんの皆さん本当にありがとうございました。また、良い景色が見れたしRiotって言うのはこれ!ってものがわかった気がします。
 kasane vavzedていう人について少し話します。彼とは僕が関東に一人弾丸旅してるときにたまたま友達が主催をしているイベントで会う事ができてその日も色々話したんですが元々楽曲が大好きで普通にファンでした。愛知のみんなにももっと知って欲しかったしRiotのお客さん、雰囲気なら彼の音楽に着いて来れるなって思って呼びました。本当に良かった。その後も大須とかで遊んだり愛知観光をしたりする中で色々アドバイスをもらったりふざけ合ったり、深い話もして1アーティストとして成長するのに凄い大切な日になりました。頭がパンクしそうですw でも、彼は本当に努力家だし自分のキャパオーバーてわかってもその事を受け入れて頑張ってる尊敬しているアーティストなので皆さんも是非チェックしてください。
 本当に音楽は、人生に良くも悪くも影響していて、たくさん学ぶ事ができる。寝不足で脳みそ溢れ出そうなんで寝ます。皆んな本当にありがとう。これからも良い景色見せますよ。omochakunn,Batyもいつもありがとう。

 kasane vavzed new album「Overside」
👇


___________________________________________
〈Mephisto〉
Twitter
https://mobile.twitter.com/mephisto_kmc
Instagram
https://www.instagram.com/mephisto_kmc
soundcloud
https://on.soundcloud.com/ejdA4xL6dBnbtGbc6
各配信先リンク
https://www.tunecore.co.jp/artists/Mephisto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?