見出し画像

0502「濃い」

どこに行った毎日投稿。書いてるだけで偉い精神で今後も気ままに日記書きます。死ぬほど情緒不安定だったというか絶対神に試されてた2週間だった。濃すぎた。焼きそばUFOのソースよりも濃かった。てか、まじでこれ財布帰ってこないやつだよ。。。推しの2年ぶりのイベントのチェキ、いつも大須で手を振ってくれてから入ったメイドカフェのチェキ、さようなら。マジで凹んだ。周りにはしつこいって言われるが思い出が詰まってたから結構メンタル来た。でも、免許証再発行したら元気になりました。(ちょろい)
 とうとう明日、Riot vol.2です。e5ちゃんとEDWARD(我)さんのライブ見れるの本当に嬉しい。Riotの主催陣は、間違いなく愛知で一番自分のイベント楽しんでるし、お客さんよりもバイブス高い。昔出たイベントで呼ばれたは、良いけど主催は、お酒飲んで誰のライブも見ずにたまにmcに介入してきて茶化し来るだけ。絶対こんな主催者にはなりたくないって思ってたから僕が生意気になったら誰か僕の財布を池田公園に埋めてください。でも、この「悔しい」って気持ち中々、学生生活とかバイトの中では生まれなかったから今自分が行っている音楽活動の中で「悔しい」って思えることがあるのは、凄い嬉しいし大切にしたい。この二週間の間は、「悔しい」の連続だった。まじでカイジ。圧倒的屈辱の日々。でも、仲間がいた。
 音楽していると友達の事を「ビジネスパートナーみたいなところもあるよね」っていう人もいるが僕は、嫌いだ。なんだか悲しい。でも、僕は、そう思ってる友達がいたとしたら、その壁をぶっ壊して本当の友達になりたいって思う。そう思える人しか今は、周りに居ないかなって今は、思う。 

https://on.soundcloud.com/RZ7URZMqNLdF1T5a8


 differentっていう曲があるんですけどあれは、小2からずっとつるんでた友達と合わなくなってしまったり、普通に孝太郎(本名)の友達と結構溝みたいなものができてる期間があって、、w やっぱり、ラッパーて世間から見るとまだマイナスに捉えられることが多い、でも、Riotでそうじゃなくてやりたいことを人生で見つけれた人たちってわからせたいし、良い景色をみせれるようにMephistoとしても頑張りたい。まあ、「友達」について悩んでるときにマイクの前に立ってフリースタイルしたらあのメロディーと歌詞が下りてきたんです。僕は、結構賢そうだねとか言われるけど圧倒的にSNSで余計なこと言うし、文面で気持ちを伝えるのが本当に苦手だから。こうやって曲にして本心は、伝えていきたい。different(remix)も近々にでるかも⁉ 
 とりあえず明日楽しみましょう。純愛❦

___________________________________________
〈Mephisto〉
Twitter
https://mobile.twitter.com/mephisto_kmc
Instagram
https://www.instagram.com/mephisto_kmc
soundcloud
https://on.soundcloud.com/ejdA4xL6dBnbtGbc6
各配信先リンク
https://www.tunecore.co.jp/artists/Mephisto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?