もう一度、いやまた会えたら

会いたいとは思ってないけど、

また会えたらというか

また会話できたら

また話せたら

また時間を共有できたら

どんな話をしたいかな


まず相手の状況を質問しちゃうかな

いまのその仕事つづけてるの?

仕事なれたの?

売り上げうまくいってるの?

そもそも市場が機能してるの?

そしてじぶんのことも褒めてもらいたいから

じぶんのこともはなす。


きっとまた話し始めたら数時間話すんだろうな

まえみたいに。


また話せたら話してもいいかなー

とはおもう。

でも、会わない。

会うのは違うもん。

まったく違う話だから。

あって、で?

て話だし。


電話で話すだけ話すのはいいかな。べつに。

手段ないけども。いまとなっては。


でも、声は聞きたいかもなぁ。

声すきだったから。

声ってだいじだよね。

その人を表すよね。声って。


まぁ叶わないことかな。

切ないけど。

かみさまのイタズラがないかぎりは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?