見出し画像

ファイナル直前!藤牧京介の沼へようこそ

〜6月13日いよいよデビューできる11人が決まる〜

produce 101 japanという
オーディション番組ご存知ですか?
2019年にシーズン1が放送され
「JO1」というグループが誕生しました。
そのシーズン2が現在GYAO!にて
放送されています!
この番組は視聴者(国民プロデューサー)の
投票によってデビューするメンバーが決まります。上位11人がデビューを掴めます。


私が藤牧京介に興味を持ったのはある一本の動画から

え、何この子!!歌うますぎない?!!この透明感溢れる歌声はなに?!!惚れた!!

最初はただ歌が上手い子という印象で、少し興味がある程度。
11人の投票の1人に入っているが推しと言うより歌が上手い子を入れた1人だった。
実際にこの日から確実にproduce101japan season2(以下日プ)及び藤牧に興味を持ち始めた人は少なくないであろう。

この歌声に惚れに惚れまくった私は藤牧をあさりだした

※後ろの右から2番目

ダンス未経験にも関わらず経験者に混ざり、卒なく踊る藤牧。

ダンスもしているのに歌声がぶれない藤牧。
更に歌い始めると曲を藤牧色に染めてしまう。


そして、あさり始めて2日ほど経った頃、私はあることに気づく、、、

  あれ??これ沼ってない?? 

前回の日プでも推しを定めたことはなかった私が特定の人に沼っているなんて、、、

そう。藤牧は気づかないうちに人を虜にする才能を持っているのだ。

こんなにキラキラした目で見られたら誰だって惚れてしまう。
そして、藤牧は絵が下手くそなのだ。そんなところも可愛くて惚れる要因の一つだ。

天性の愛されキャラ藤牧は他の練習生からも愛されているようで、あわよくば狙っている練習生も少なくはない。(笑)

最後に簡単な藤牧のプロフィールを紹介しておく

🌷 藤牧京介 ふじまききょうすけ
🌷 1999年8月21日 
🌷 21歳
🌷 長野県

藤牧の歌声を是非!!!

最終話まで残り1週間。
投票ができるのも残り1週間。
藤牧が歌って踊っている姿をこれからも見続けませんか??
見続けたい!藤牧に興味持った!という方は投票お願いします🤲

⬇️   投票フォーム ⬇️

拙いヲタクの文をここまで読んでくださりありがとうございました😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?