見出し画像

ロールキャベツもカレーもどっちもおいしくいただける贅沢なグルメ

むかちんです♪


久々にロールキャベツが食べたくなって
新宿にある老舗の洋食屋さん

アカシヤ

に行ってきました~!😊✨


いつもはロールキャベツとご飯のセットを注文するのですが、


今回は、贅沢にいっちゃいました😋



ロールキャベツもカレーも

どっちもいただきました😊🌈



ハーフアンドハーフみたいな感じで

お得感がありました😁


カレーはインド風でスパイスがきいた

チキンカレーでした🍛


おいしかったです!😄



次にいく時は何をいただこうか

今から考えておきます😁✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?