見出し画像

自分で決めた道だから。

随分と、何かあったのかタイトルだよね。

ま、そうなんだけどね、ふふ笑。



これからの自分の人生を
大きく変える選択をしてます。



自分の頑張り次第だから
先に目標宣言してもええんだろうけど。

頑張りだけではどうにもこうにも
いかない”運”もあるのも知っている。




今の仕事をしながら
隙間時間で勉強と準備をして。

なぜか今年の8月は予定パンパンな月。




それも自分で決めてたから
ほんとに全て仕方ない。

ほんとそーなんだけど笑!😂

こうなると思っても見なかったの。


けど、遊びに出てしまえば楽しいし
ほんとにいい思い出ばかり増え。


ただ、体力とメンタルにも打撃はくる笑。

けど、やらねばならぬ時期であるから。


もう今は夢の為に必死に前を向くのだ。




ただ、ちょっとめげそうなの。
疲れて辛くて弱音吐きたくなる笑。


けど、そんなでもやめない自分もいるから
また前を向くのだ。



だから、ちょっと日記に思いを綴る。


きっと、
こんな日があったと、
頑張ってた自分がいたと、
思い返せるように。


Kimula


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?