見出し画像

スーパーマリオになれない日



「やる気がある」時は、儚いほど一瞬。



マリオがスーパーマリオになるのと一緒。

ウルトラマンの3分間と一緒。



日々の生活のリズムの中で
やる気が出る瞬間って、
きっとそんなものだ。


って、最近気づく。



先週はやる気に満ちていたけど
今週入ってからいつの間にか減速してるって。



けどさ、これって当たり前なことで
むしろやる気に満ち溢れてる時など
ほんとにレアな時間なんだと思う。


だから、仕方ないって言うか笑。


だからこそ、
やる気があるないの揺れ動く
気持ちを小脇に抱えつつ。

日々してる習慣が
揺れ動く気持ちの
支えとなるんだろうと。


その気持ちの支えとなる習慣を
続けていくことが大切にする事なんだと。

 

また感じる今日でありんす。



今までのわたしは、
減速する自分の能力の無さに
呆れて自分責めをしていたけど。


そもそも、
責めるも呆れるもの
そんな事しなくてええ事なんだって…!




そんな今日、わたしがして良かったこと◎

・いっぱい寝たのに眠かったから
 更に朝寝の追加をした(自分のハッピーの為)

・太陽の光を浴びながらストレッチしたこと

・お水をたくさん飲んだこと

・日記を書いたこと


スーパーマリオになれない日だってええの。

わたしがハッピーになること探して
それをこなして行こ〜🏝️



Kimula


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?