見出し画像

これは絶対に笑う面白い動画。

ちょっと古いと言われてしまうとそうかもーって思うのですが。

わたしが大好きなYouTuberさんたちのコラボの動画です。

これは観てもらえればわかる!

という言葉だけでも観る価値ありな作品だと思います。

わたしはもともとおるたなchannelさんのことが好きでよく動画を見ていました。

そんな中コラボしますとコラボ動画が上がりました。

デスボしりとり

彼らのキャラがとても良い!!

ほどよくポンコツなのもかわいい。

YouTubeをあまり見ていない友達に見てもらったところとっても笑っていて、それからYouTubeにハマったほど面白い動画です!


あんまり内容を書くより、見てください!!

って書いておきます。

そして新たな出会いをしてもらえたら良いな。

好きが増えるのって嬉しいから

あなたの好きになれば良いな


他にも色々コラボでもそれぞれのYouTubeでも動画上がってますのでよかったら!

コラボは”おる溜りピース”でお調べください。


読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?