見出し画像

そういえば昨日500回目の文章の更新だったらしいです!

毎日更新とちょっとズレてしまっていて、わかりづらいのですが、更新をはじめてから500回目の更新が昨日だったらしいです。

最初は毎日更新と意識せず、書きたいことを書きたいときに書いていて、でも毎日は書いていたのですが、更新スタイルとか、更新時間とか決めてなくて、ずれていったんだと思いますが。

文章が合計で500となったようです。

嬉しいものですね。

でも500の文章を書いて思うことは、最近の文章よりも、はじめた頃の方が内容は濃いなーって思いますが、あの頃は読んでくださる方もいなくて、いても少なかったなーとか思ったり。

500回目の更新をしてもわたしは変わらず、書いていて、でも何者にもなれなくて、難しいものですね。

でも良い居場所を見つけた気分ではあります。

推しの文章を言葉を読みたくてダウンロードしたnoteも、今は書くための居場所になって、もう推しは更新をほぼしなくなって。

月日は移り変わるのに、わたしは変わらない。

新しいものを取り入れるのは大好きなので、最近は音声配信にはまっていますが、やっぱり聴くのが好きですね。

話すのはやっぱり苦手。

相手がどう思いながら聴いてくれているのかとか考えると何を話すことに需要があるのかもわからないし、いつかはLIVE配信ってのもいつになるだろう?

やるにはやってみたいけどね。

人を惹きつけるような、聴いてもらえるような、話し方のスキルほしいですねー。



本日はお休み?です。

昨日も残業して帰ってきて気づいたら寝てて、朝がもう来ていた。

休みの日ってどうして時間が経つのが早いのでしょう?

なんとなく仕事においてはもう良いかなーって思っていて、良いところがあれば、面接受けようかなーって思っといて、もう頑張ろうってあんまり思えていない。

普通にこなしていますけどね。


まあ結論は500回目の更新をしても、自分は何も変わらず書いていて、何者にもなれてはいないけど、やっぱり書くことは好きということ。

いつも読んでくださりありがとうございます。

これからもまだまだ書き続けようと思いますので、よろしくお願いします!

なんてね。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?