見出し画像

こんなにも楽しみではないことってあるのだろうか?

本日かな。

夜になんか食事です。

最近書いていた紹介してもらったひとと、友達と友達の彼氏(?)のひとと4人で…。

LINEをしてみて共通点もなく、楽しいとも思えてなくて、会いたいとは思えない。

友達は彼氏と会えるから楽しみだろうけど、そのLINEしてる相手もどう思っているのかは謎。

顔はお互いに知らないし。

友達からの『楽しみだね』のLINEにイラッとした。

いつもその友達はそうだ。

よく紹介してくれるけど、だいたい相手はくせ者で、唯一良いなって思ったひとも、良くはなかったんだろう。

変わった人が多いな。

まあわたしも変わったひとかもしれないけど。

無理に興味もないひとと付き合わないし、遊ばないな。

だから楽しみではない。

この友達と会うことされ憂鬱になりそう。

わたしにはすぐにどんどん人を好きになるのはあんまりわからない。

毎回成功なら良いと思うけど、いつもなんか色々あるし…。

よく懲りないなー。

ていうのはわたしの本音だけど。

何なら良いと感じれるのかもわからないけど…。


わたしが捻くれているのか、不安に思いすぎなのか。

友達が危機感がないのか、相手を信じすぎているのか。

わたしは初対面の人と車で2人は無理。

本当に。

まあちょっと色々あったことがあるからだけど。

いや、そんなにないですけど。

途中で合流の前までどうしろと?

あー行きたくないな。

相手にも失礼だし。

どうしよう。

まあ今日を乗り切れば、自分でどうするのかの選択をして良いと思うから、今日までは我慢かな…。

がんばろ。

読んでくださりありがとうございます。

スキもありがとうございます。

最近気づいたら寝てしまっていることが多くて、簡単な更新しかできてません。

すみません。

仕事が結構辛いです。

なんかすごい言われる。

そんなわーわー言われたらできる人っていないと思う。

まだ違う業務を教えてもらって2日で完璧は無理。

無理、無理、無理。

まあ頑張りますが…。

ちょっとね。

なんか惨めになる。

なんかこんな感じだから、ひととも本当は会いたくないってことなんですけど…。

なんか働くって生きるって難しい。

何歳になっても…。

でも医療事務は失敗だったかもな。

まだわからないけど。

大きな病院ではもう働きたくない。

早く覚えて巣立ちます。

どうなるのかわからないけど。

やっぱり安定した仕事を

長く続けるが正しいですね。

わたしにはできなかったけど。

年下が指導係なのはもうね。

お互いにやりづらいかな。

まだまだ覚えないといけないことも多いけど、どうなるんだろう。

不安だな。

おわり。

#毎日更新
#毎日note
#楽しみではないこと
#頑張ります
#安定した仕事
#長く続ける
#ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?