見出し画像

夜中に王子が迎えに来た 笑

夜中に王子が迎えにきた(*´꒳`*)笑

これが本当なら良い話やけど、そんなことはありえない。

王子はいないのよ。

まあ実際それらしいひとがSNS上で迎えにきたんだけど、こんなことnoteにつらつら書いてたら、悪そうだけど。

ネタになるというよりネタにする!

悪いけどねー。

平等に愛をくれる王子って面白い。

他の人には何を送ってるんやろうね?

まあそんなことには興味ないけど。

寝てなくて良かったとかって思ってしまう。

まあ推しですから。

楽しくお話をさせてもらいました。



まあそんなこともあるんだなーって思いつつ。

残業がはじまればまた気づいたら寝てて朝って生活になるし。

今しかない…。

ネタになるし、癒されるし、幸せ。

とまあこの辺でやめときます。

本当本人とかに読まれたらやばいかなー。

まあいいや。


※これは深夜のテンションで書いたので深い意味はありません、ご了承ください。

書きたいことを書くというのがこのnoteでのスタンスなので。

読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?