見出し画像

毎日更新500回目です。いつも読んでくださりありがとうございます。

今日の更新で毎日更新500回目です。

記事の数はもう少し多めかな?

毎日更新とはちょっとずれがあるんですけど。

500回目ってなんかすごい。

書けないかもとか終わるかもとか思っていたけど意外と続いています。

500回目かーって自分では思うんですが、文章的には500回連続で書いていてもあまり進化、成長は出来ていないような気がする。

少し前に推しに文章書くの好きなんですか?って聞かれたけど、好きかもしれないけど、うまくもないし、いいアドバイスも出来ずになんか落ち込んだ。

でもそんなものにもありがとうって参考になったってお世辞でも言ってくれるのは嬉しかった。

そんなわたしも毎日更新500回目を迎えるようで、なんか感慨深いですね。

読んでくださる方がいてくれての毎日更新だと思うので、いつも読んでくださりありがとうございます。


500回目だから何ってことではないのですが…。

もっと頑張りたいなーと次は1000を目指そうかなーって思うけどその場合まだ半分あるわけだからまあそこまでの目標は立てないけど、毎日更新はもう少し続けたいんです。




ここからは2日に何をしたかを書いていこうと思います。

朝はまあ仕事休みなのが2日までだったのでゆっくりしよう、ゆっくり寝てようと思ったけど、まあ起きて朝はお餅を食べました。

きなこもちと砂糖醤油をつけて海苔を巻いたおもち。

お餅が1番太ると思うんですよねー。

だから正月太りってあるのかと思うくらい。

美味しいけどそんな食べたくないって思ってしまう。

美味しいし好きなんだけどね。

なんか罪悪感がすごい。

まあその話はよくて…。

この後家族でお出かけデパートへ。

買いたいものもあったけど、売ってなくて買えなかったりして家に帰りました。

夜ごはんはピザの予定だったので、取りに行ってピザをいっぱい食べましたー。

コーラとピザ、あとはCMを見て気になっていた麹のレモンサワーを飲みたくて買っていたので飲んだのですが、甘くないお酒でお酒自体は大好きなんですけど、ちょっと苦手なタイプでしたー。

そんな感じに過ごしました。

3日、本日より仕事です。

全然仕事モードにはなれてないけど。

今年も頑張ります。

まあ動けるように転職活動もしようと思います。

今年は色んなことに頑張りたい。

そんなことを考えつつ。

今回は終わりますね。

読んでくださりありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

良かったらスキ、コメント、フォローもいただけると嬉しいです。

おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?