これからやりたいこと、やっていきたいと思うこと。

最近毎日更新600日目を迎えました。

ありがとうございます!

コメントとかスキとかいつもありがとうございます!

画像1


そんな感じに600日毎日更新を続けて、思ったこと。

600日毎日書いていたけど、ひとりよがりだったなって。

よくnoteの中で見かける○○について書きましたみたいな開催されているものにも参加したことないし、そんな知り合いの方もいないのでお声もかからないのですが…。

いつかやってみたいなーと思ったり。

これからはnoteの開催中のお題とか挑戦していきたいです。

もっともっと文章力をあげたい。

こころにムラがあるので、いつも100%ってのは無理だと思うので、時々はいつものような愚痴も悩みも書きつつ、それプラスで取り組んでいこうと思います。

それと久しぶりにstand.fmの方にも収録上げようかなーって思ってます。

目的はないんですけど。

ちょっと何かしてみたい、していたい。

最近あんまり聴くこともなくなってしまったし、また聴く習慣がつくように、とも思ったりもする。

自分には何もないって思っているから。

やっぱり永遠のテーマかも。

何者かになりたい。

なれなかったし、なれないんだけど。



書くことは好きだけど。

ここまで続けてみても、誰かと比べるとあまり読まれないとか…。

自分の話ばかり書いているし、仕方ないことなんだけど。

自分は自分なんだけどね。

良かったらこんな企画しますのでとかあればお声がけお願いします。

わたしも勝手に開催してみようかなー。

その時はTwitterで宣伝でもしてみようかな。

そんな時はご自由に参加してもらえたら嬉しいです。


色々挑戦したいし。

仕事は辛いこと多いけど、プライベートな場所でくらい楽しみたい。

ということで終わります。


ありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?