見出し画像

わたしの土曜日。

昨日はお休みで母と出かけました。

わたしはあまり買いたいものもなく、買わなかったけど…。

やっぱり土曜日とか日曜日ってひとが多くて、それだけで買う気になれないというのが現実で…。

まあ今回は欲しいものなかったんですけど。


あとはケーキセット食べました!

画像1


とても美味しかったです♡



最近自分の書くnoteの記事に反省です…。

ちゃんと書きたいけど、書けない。

それでも見てくれる方がいること、とても感謝です。

ありがとうございます。

今の仕事を続けるということは、犠牲にするものが多いということですが…。

今のところ何をどう選べばいいのかわかりません。

結局今のところで計算をほぼさせてもらえてなくて、その状態で次に勤めることができるのだろうか?と悩むわけです。

でも今のところにいたって、新しいひとが入ってこないと、計算はできないって言われて、もういる意味はないなって思っている。

忙しいから忙しいからでみんなに蔑ろにされて、それでも耐える意味はないのかなーって思うし。

もう来月で半年って何かやばい。

本当に時間を無駄にしたなって思うし、あとどのくらい無駄にしてしまうのか?それともちゃんと吸収できるものもあるのか?とこれからについて悩まないといけない。

どうしたらいいのか?

何が正しくて、何が間違っているのかもわからない状況で…。

時間だけが経つのは嫌だな。

いい人もいるけど、それだけでそこに居続ける意味にはならないし。

どうにかしないとなと思う日々です。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?