見出し画像

【自己紹介Part2】TikTokでもピンチを笑いに♪( ´,_ゝ`)プッ

昨日のnote初投稿で自己紹介&blog紹介をしましたが、今年1月からTikTokも始めておりました。全て遅まきですが。( ´,_ゝ`)プッ

ちなみに、私個人のSNSをMVVで例えるとしたら、

ミッション(Mission)
・自分のSNSを見てくださった方に癒しと笑いを届けたい。

ビジョン(Vision)
・見てくださった全ての方が「( ´,_ゝ`)プッ」という気持ちになる。
・「超いいね」「うけるね」「スキ」と自然に反応したくなる。


バリュー(Value)
・ピンチを笑いに。
・ピンチをチャンスと読む。

という感じです。( ´,_ゝ`)プッ


なので、私のTikTokも面白いと思ってもらえるような投稿を目指しております!(笑)

その中で、だいたいネタになっているのが
『ピンチオジサン』です。( ´,_ゝ`)プッ

例えば、

この動画は私の中で『過去最強』のピンチを笑いに変える面白動画だと思っておりますwww

これを見てくれたお友達の皆さんは「爆笑!」だったそうです。( ´,_ゝ`)プッ

@kmngp_tiktok

ココからピンチオジサン面白動画の期待値に拍車がかかった気がする。( ´,_ゝ`)プッ #alpineskiing #skiracer #アルペンスキー #アルペンスキーを広めたい #ピンチをチャンスに #ピンチオジサン

♬ Bad - Michael Jackson

こんな感じで、試合でもチャンスをピンチに変えるのが得意なので『ピンチオジサン』と呼ぶようになりました。( ´,_ゝ`)プッ

もちろん、練習中もピンチを笑いに変えてくれています。( ´,_ゝ`)プッ

他には、懐かしの空耳アワー風にしてみたり、、、

タイタニック風に作ってみたり、、、、

私の見るに堪えない滑りをどうにか笑いに変えようと、好きな曲で色付けております。( ´,_ゝ`)プッ


noteを始めた事によって、私ってblog書いたり、動画作成が好きなのかも?』と再認識しました。(笑)

という訳で、他の動画も見て、皆さまが『( ´,_ゝ`)プッ』という気持ちになってくだされば幸いです♪

今後とも何卒宜しくお願いいたします。m(_ _)m

この記事が参加している募集

自己紹介

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?