見出し画像

ケーモティックのプロフィール

はじめまして、ケーモティックといいます。職業は会社員で、営業職をしております。

趣味は絵を描くことで、投稿している記事のイラストやGIFアニメはすべて自分で書いたもを使っております。
昔から絵を描くのが好きだったので、noteを活用して少しづつ投稿していこうと思っていますが、文章を書くのはあまり得意ではありません・・。

記事にする内容は、古い物・アナログ的なものを中心に、日々の出会いやエピソードを短い文章で投稿していきます。
サラリーマンのファッション、古典、ビンテージ、アンティーク的なものなどを広く浅く。デジタルの良さもありますが、アナログの良さを伝えていきたいと思います。
と言いながらイラストはデジタルで PhotoShopとWacom Intuos Proで制作しています・・・。

文+イラスト : ケーモティック

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?