見出し画像

2022.12.26 月曜 「新曲制作」

今日は私が主宰するロックバンドIVAN KOLOFFの新曲づくりの日。スタジオはギター担当のジョーフィールド上田の自宅。夙川山手の豪邸。駐車場は外車4台。ベランダからは100万ドルの神戸の夜景を見下ろせる。ちなみに上田邸スタジオは私が住むワンルームマンションの部屋より広い・・・う~む、メンバー間の収入格差が異常に激しいバンドである。今ある仕事がすべて失くなったら、ジョーフィールドの家でニートになろうと思う。未来の俺をよろしく頼む、ジョーフィールド。
さて、着手した新曲は4曲。
・80年代洋物ハードロック調
・パンク調
・昭和ロック歌謡調
・エレカシ風バラード調
パンクバンドとして船出したはずだが、全員がパンク未経験なため、早くもコンセプトが滅茶苦茶になってきている。すんまへん、魂はパンクです、ということにしておくしかない。
とりあえず、29日の全メンバー揃ってのスタジオ練習が楽しみであります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?