見出し画像

フォトウェディング byなかじま

先日、きくちさんに会いに広島に行きました。

広島観光の写真をいくつか撮ったのに、
データの取り込みミスで全て消してしまったので、
広島観光のお写真はまた今度リベンジで……。

2日目はわたしが24時間テレビのTシャツ欲しさに
イオンまで連れて行ってもらい、そのままイオンでランチ。

点心が食べたくなってしまったのでちょこちょこつまんで食べたり。


めちゃくちゃ可愛くないですか。
点心見てテンション上がっちゃってるみたいな写真になりました。

その後に、フォトウェディングのドレス選定、フィッティングに行きました!

ウェディングドレスでギャルピース。
当日はこの白をお揃いで身につけることにしました♡

胸元周りはストレートなのでまた雰囲気が変わるかも?

あとはお試しでカラードレスを、ふまけんカラーで。

健人くんがやってたピースを真似したんですけども、
なかなかきくちさんが出来なくて笑ってしまいました。
可愛いです、そんなところも。

何も考えずにフォトウェディングを予約し、
何も考えずにプランを半ば菊池さんに選ばせ、
とりあえずいろんなものを二人で決め……。

無事に成約だけ決め込んできました〜!
来月末撮影なので、それまでにダイエットをしようと決意したのでありました。
(二の腕がとんでもない太さだなって思って……)

と、ここまで報告のことをまとめておきました。
打ち合わせは全部私がやってしまったので
きくちさんは戸惑いながらあれこれ選んでくれたので感謝です。

さて、菊池さんには広島での出来事を書いてもらおうかなー。

ちょっと写真多めのnoteでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?