見出し画像

ガジェ通記事まとめ 2015.03月~10月

使ってる? にゃにゃにゃにゃauWALLETカード!

http://getnews.jp/archives/898435

中野区の新生区歌が仮面ライダーBLACKな件

http://getnews.jp/archives/901127

30代後半、午後からコミケ参戦者のつぶやき

http://getnews.jp/archives/1089078

「モノノケ市」が渋谷ハンズで開催中

http://getnews.jp/archives/1089108

東大の構内に『松本楼』の支店!? 行ってみたら入りやすくてカレーがおいしかった件

http://getnews.jp/archives/1143010

30代後半、『蒼樹うめ展』敗残者のつぶやき

http://getnews.jp/archives/1186058


半年間で書いた記事まとめです。

もちろん没になった記事もあるんですがそれはこちらからどうぞ。

http://rensai.jp/author/kosame_opn


変化としてはきちんと足をいろいろなところに向けて書くようになりました。実際行ったりやったりした方が考えも書きやすいです。

コミケ記事は従来の記事に比べて反響が大きかったです。

やっぱり分母が違うからなあ。とってもうれしかったです。


noteからの収益は活動に必要な諸経費に活用させていただきます。また「ゆりがたり」の収益は一部取材対象の作家様に還元されます。